キャンセル返品、交換について
注文キャンセルについて
下記の場合に限り、ご注文のキャンセルをお受け出来ます
1.メーカーへの手配がまだ完了していないご注文
2.海外手配につき納期が数ヶ月かかる可能性があるご注文
3.価格改定などによりご注文時と商品の価格に差異が生じてしまったご注文
ご注文内容の中の一部の商品のみのキャンセルは原則お受け出来ません。予めご了承下さいませ。
2と3に関しては、お客様へ個別にご案内のメールをお送りさせて頂き、キャンセルのご確認をさせて頂いております。
弊社が出荷した後、運送会社様のお預かり期限を過ぎてしまい、弊社に商品が返送されて来た場合もキャンセル扱とはせず、返送時の着払い運賃と再配送の運賃を加算し(お客様負担)、商品を再発送させて頂きます。
必ずお預かり期限内にお受け取り下さいますよう、宜しくお願い致します。
初期不具合品の返品、及び返送について
商品をお客様が受領した日を含め1週間以内にご連絡を頂いた初期不具合品※1のみ受け付け対応をさせて頂きます。
初期不具合かどうかを事前に確認する為、お客様に商品の写真及び動作状況の確認をお願いしております。予めご了承下さいませ。
- ※1.ここでの初期不具合とは、製品製造上の欠陥、破損、仕様上有する性能の欠如の事を指します。
お客様の使用シチュエーションに適合しないといった理由や、ロットの変更による仕様変更及び機能の変更はこの初期不具合には該当しません。
又、誤った使用方法、外的要因による破損等、お客様方での取り扱いが適正でない場合はいかなる場合であっても返品交換はお受け出来ません。
- 1メールでご連絡下さいませ
- 2写真で不具合箇所を確認させて頂きます
- 3商品をお送り下さい※1
- 4メーカーへ送り点検結果をご連絡させて頂きます※2
- 5メーカー判断により不良が確認された場合、新品または代替え品に交換させて頂きます
※1 返送について
返送時の送料はお客様の方でご負担をお願い致します。
メーカー、及び代理店、商社の製品部より「初期不具合品」と判断された場合のみ、
お客様にご負担頂いた送料をポイント又はお振込にてご返金させて頂きます。
- ※ご返金の際、運送会社様へお支払頂いた送料が分かる領収書及びレシートをご提示して頂きます。
※2 商品確認後の流れ
お預かりした商品はメーカーへ提出し、点検結果を待つ事となります。
メーカーの状況により、判断までに1ヶ月程お時間が掛かる場合も御座います。予めご了承下さいませ。
出荷後の初期不良や限定商品、メーカーの生産完了、
またはその他の理由で代替え品の手配ができない場合、商品代金のご返金にて対応致します。
メーカーの検品により正常品と判断された場合、送料はお客様負担となります。
又、検品の方法、正常品判断の判断基準などは社外秘となる事が多い為、お客様への開示は致しかねます。予めご了承下さいませ。
お客様の都合による返品
原則、お客様の都合による返品及び交換は、お断りさせて頂きます(返品特約なし)。
商品の内容をよくご確認頂いた上で、ご注文下さい。