HAZET 保証規定

修理・校正ご依頼方法について

  1. お問い合わせフォームよりお客様の情報(お名前・ORDERから始まる数字6桁の番号・お電話番号)をご記入いただき、修理箇所が分かる画像もしくは動画をお送りください。
  2. 頂いた動画を基にメーカーへ確認し、修理可能な商品に関しましては、弊社より配送先をお送りいたします。
  3. 入着後、動作・故障状況を確認し、修理のお見積をさせていただきます。
    弊社よりお見積内容をメールにてご連絡いたします。(1週間以内)
  4. お客様の着手依頼お申込み受付・入金確認後、作業を開始します。
    通常約1週間でご返却いたします。
    ※作業開始後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
  5. 完成品が到着しましたら、動作ご確認をお願いいたします。
    動作不良等の問題がございましたら1週間以内にご連絡をお願いいたします。
    ※不具合品は着払いでご返送ください。無償で再修理させていただきます

エアツール修理について

 HAZETエアツールの修理サポートに必要なデジタル測定器を設置しています。交換用パーツも常に在庫しております。
新製品にも対応できるようにHAZET社よりデーターを取得し、技術及び知識の向上に努めております。