送料無料(5,500円以上ご購入) 500ptプレゼント(新規会員登録)

お問い合わせ

LINE版FAQ

お友達登録をして頂くとLINEからお問い合わせいただけます。
※LINE以外のお問い合わせは「メールでのお問い合わせ」フォームよりご連絡ください

よくあるご質問

メールが届かないのですが?
(例)注文確認、お問い合わせの回答、振込案内、納期回答等

1~2営業日経ってもメールが来ない場合、下記原因が考えられます。


  1. 1.ご入力頂いたメールアドレスに誤りが有った。
  2. 2.迷惑メールフィルターに引っ掛かってしまっている。
  3. 3.メールが正しく送信出来ていない。
  4. 4.受信容量が一杯になってしまっている。

上記が原因の場合、私共の方では解決する事が出来ませんので、1~2日経っても解答が来ない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
会員登録を頂いておりますお客様は、ご注文状況確認のページからご確認下さいませ。


※特にGmail、Yahooメール、携帯キャリアメールはフィルターが強く、指定受信許可をしないとメールが届かない事が御座います。

クレジットカードの支払い回数は指定出来ますか?

可能です。クレジット決済画面にて支払い方法をご指定下さい。


※インターネットブラウザによって、決済画面が正常に作動しない事が御座います。

その場合は大変お手数ですが、ブラウザを変更したりして再度ご注文下さいませ。

掲載されている商品は全て在庫が有る商品でしょうか?

掲載商品の全てを在庫している訳では御座いません。


ファクトリーギアダイレクトでは多くのお客様に沢山の商品をご提供する為に、店舗、物流倉庫、メーカー在庫を含めたラインナップで商品を掲載しております。 その為、WEBストアに掲載されている商品でも、お取り寄せに数日を要したり、商品によっては独自のルートから海外へ発注を掛ける為、1〜2ヶ月程お時間を頂戴する商品も御座います。


※商品取り寄せの場合、必ずメールにてご連絡させて頂いております。


お急ぎで商品がご入用の場合は、お手数ですが一度お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。

キャビネット等の大型商品はどのように配送されますか?

配送指定に関しましては、下記をご参照下さい。


【企業様宛の配送】
指定日配送:可 ※但し、土日祝日は不可
時間帯指定:不可


【個人宅への配送】
指定日配送:不可
※チャーター便を利用すれば個人宅でも配送日の指定が可能ですが、別途料金を頂戴致します。
時間帯指定:不可

未登録商品のお見積り依頼

通販ページ上に登録がない商品に関しては、下記専用フォームよりお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ

【ご注意】弊社からのメール回答不達が発生しております。
「@f-gear.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号 必須
お問い合わせ内容 必須

利用規約に同意して確認ボタンを押してください

メールでのお問い合わせについて

  • ・ご回答までに1〜2営業日お時間をいただきます。
  • ・メールアドレスに誤りがある場合など、お返事できない場合がございます。
  • ・万が一返信の確認できない場合は、お手数ですがお電話にてお知らせください。
    03-6810-3759 受付時間 10:00〜17:00 土日祝除く)