お問い合せ
よくあるご質問
- メールが届かないのですが?
(例)注文確認、お問い合わせの回答、振込案内、納期回答等 -
1~2営業日経ってもメールが来ない場合、下記原因が考えられます。
- 1.ご入力頂いたメールアドレスに誤りが有った。
- 2.迷惑メールフィルターに引っ掛かってしまっている。
- 3.メールが正しく送信出来ていない。
- 4.受信容量が一杯になってしまっている。
上記が原因の場合、私共の方では解決する事が出来ませんので、1~2日経っても解答が来ない場合、最下部に有るフリーダイヤルまでお電話下さいませ。
会員登録を頂いておりますお客様は、ご注文状況確認のページからご確認下さいませ。
※特にGmail、Yahooメール、携帯キャリアメールはフィルターが強く、指定受信許可をしないとメールが届かない事が御座います。
- クレジットカードの支払い回数は指定出来ますか?
-
可能です。クレジット決済画面にて支払い方法をご指定下さい。
※インターネットブラウザによって、決済画面が正常に作動しない事が御座います。
その場合は大変お手数ですが、ブラウザを変更したりして再度ご注文下さいませ。
- 掲載されている商品は全て在庫が有る商品でしょうか?
-
掲載商品の全てを在庫している訳では御座いません。
ファクトリーギアダイレクトでは多くのお客様に沢山の商品をご提供する為に、店舗、物流倉庫、メーカー在庫を含めたラインナップで商品を掲載しております。 その為、WEBストアに掲載されている商品でも、お取り寄せに数日を要したり、商品によっては独自のルートから海外へ発注を掛ける為、1〜2ヶ月程お時間を頂戴する商品も御座います。
※商品取り寄せの場合、必ずメールにてご連絡させて頂いております。
お急ぎで商品がご入用の場合は、お手数ですが一度メール、もしくはフリーダイヤルまでご連絡下さいませ。
- キャビネット等の大型商品はどのように配送されますか?
-
配送指定に関しましては、下記をご参照下さい。
【企業様宛の配送】
指定日配送:可 ※但し、土日祝日は不可
時間帯指定:不可
【個人宅への配送】
指定日配送:不可
※チャーター便を利用すれば個人宅でも配送日の指定が可能ですが、別途料金を頂戴致します。
時間帯指定:不可
メールで問い合わせる
電話で問い合わせる
メールでのお問い合わせについて
- ・通常1~2営業日以内にご回答させて頂きます。
- ・お問い合せ内容次第では、解答までに2~3営業日程お時間を頂戴する場合が御座います。
- ・土日祝日はメールでのご解答をお休みさせて頂いております。
※携帯キャリアやgmail、Yahooメール等の迷惑メールフィルターによる返信メールの不達にお気を付け下さい。
※3営業日以上回答が届かない場合は、何かしらの不具合が考えられる。お手数ですが再度お問い合わせいただくか、お電話にてご確認ください。