送料無料(5,500円以上ご購入) 500ptプレゼント(新規会員登録)

修理・保証について

修理について

ファクトリーギアでは購入いただいた商品の修理対応を行っています。

修理の流れ

  1. 1.お問い合わせより以下の内容を連絡ください。

    ・お名前:
    ・ご連絡先:
    ・商品品番:
    ・商品名:
    ・購入日:
    ・故障個所:
    ・修理依頼方法:発送 or 店舗持ち込み(希望店舗をご記載ください)

  2. 2.製品お預かり
    • ※発送の場合は送料はお客様のご負担となります。
    • ※店舗持ち込みの場合は送料のご負担はございません。
  3. 3.修理見積回答
    • ※メーカー品の場合修理見積にお時間をいただく場合がございます。
    • ※見積後に修理をキャンセルされる場合、見積手数料が発生することがございます。
  4. 4.決済
    オンライン決済の場合:
    決済用の専用ページをご案内し、通販サイト内で決済
    店舗決済の場合:
    店舗にご来店いただきレジで決済
  5. 5.製品お返し

    修理完了後、商品の発送、もしくはご連絡致します。

保証について

メーカー規定に基づき保証を行わせて頂きます。

参考サイト一例

  • DEEN
  • HAZET
  • KTC KYOTO TOOL
  • Milwaukee

不具合が発生した場合は、当社まで御連絡をお願い致します。
お問い合わせフォーム

DEENの保証

Deenの保証については、こちらよりご確認ください。