ご利用ガイド
よくある質問
- メールが届かない
-
メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
1.受信設定
弊社からのメールアドレス(ドメイン)「ask@f-gear.co.jp」が受信できるよう設定してください。
2.ご登録メールアドレスの確認
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
3.迷惑メールフィルターの設定
何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
4.受信容量
受信容量が一杯になっていないかご確認ください。上記ご確認のうえ、1~2日経ってもメールが来ない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 領収書の発行は可能ですか?
-
マイページのご注文履歴からダウンロードが可能です。
詳しくはお買い物ガイドをご参照下さい。※代引きの場合、代引きの伝票が領収書となります。
※Paid後払い決済の場合は領収書の発行は出来ません。お振込時の受領書が領収書となります。
- 注文商品はいつ届きますか?
-
決済方法と在庫状況により異なります。
【クレジット決済の場合】
在庫有りの場合、最短当日〜2営業日以内出荷
【代引き出荷の場合】
在庫有りの場合、最短当日〜2営業日以内出荷
【銀行振込の場合】
お客様にメールにてお振込みのご案内をいたします。お振込の確認が取れ次第、商品を手配、出荷させて頂きます。お取り寄せ商品が含まれる場合は、ご注文後に別途納期をご連絡させて頂いております。
- 不良品が届きました
-
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お問い合わせフォームより下記内容を記載の上ご連絡下さい。
ご注文内容や商品の状態を確認の上対応させていただきます。【ご連絡時の必須内容】
1.ご注文時のお名前
2.ご注文時のお電話番号
3.ご注文番号
4.返品交換理由
5.商品番号
- 注文と違う商品がとどきました
-
お問い合わせフォームにて下記内容を記載の上ご連絡下さい。
誤出荷商品の返送用伝票と一緒に、正しい商品をお送りいたします。【ご連絡時の必須内容】
1.ご注文時のお名前
2.ご注文時のお電話番号
3.ご注文番号
4.返品交換理由
5.商品番号
- 工具の保証はどうなっていますか
-
各メーカーの保証規定通りの対応となります。
商品の不具合の可否はメーカーさんに直接商品をお渡しして判断して頂いております。
早急な対応を心掛けておりますが、時期的な都合により判断に数週間時間を要する場合もございます。予めご了承下さいませ。
- 商品をまとめて発送してもらえますか?
-
原則、ご注文毎にまとめて発送しておりますが、商品や在庫状況によってはまとめての発送ができないことがございます。
また、ご注文毎に注文処理を行っているため、2つ以上の別のご注文をまとめての発送は致しかねます。予めご了承ください。
- 会社への配送は可能ですか
-
国内は配送可能です。ご注文時に配送先欄に会社の所在地、会社名をご入力下さい。
- エラーが出て決済が出来ません
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クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードなど入力に誤りがないかご確認ください。
ご入力情報が正しい場合は、画面に表示されたエラーコードをお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 退会したいのですが
-
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
退会完了後メールでご案内致します。
- 工具を返品したい
-
原則、お客様の都合による返品及び交換は、お断りさせて頂きます。
商品の内容をよくご確認頂いた上で、ご注文下さい。
商品の不良等による返品につきましては問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 注文をキャンセルしたい
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下記の場合に限り、ご注文のキャンセルをお受け出来ます。
・手配がまだ完了していないご注文キャンセルの際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 領収書の宛名を変更したい
-
お問い合わせフォームより下記内容を記載のうえご連絡下さい。
【ご連絡時の必須内容】
1.ご注文時のお名前
2.ご注文時のお電話番号
3.ご注文番号
4.領収書の宛名
- 請求書を発行して欲しい
-
発行してメールで送付致します。
お問い合わせフォームより下記内容を記載のうえご連絡下さい。【ご連絡時の必須内容】
1.ご注文時のお名前
2.ご注文時のお電話番号
3.ご注文番号
4.請求書の宛名