お買い物について
はじめての方へ
1996年に千葉県でスタートした「上質工具」のセレクトショップです。
少しでも多くの方に良い工具との出会いがあるよう工具の魅力をお届けします。
世界中から上質工具を集めました
工具の最新情報をお届け!
会員になるともっと便利に
会員登録すると、嬉しい特典が盛りだくさん!
-
500ポイントもれなくプレゼント
1ポイント=1円としてお買い物に使用できます。 -
購入した工具の保証・修理対応いたします。
店舗・電話・メール等でご相談ください。 -
新商品の先行予約・セール情報など、
会員限定の情報を毎週メルマガにて配信。
全国のお店でもお買い物できる
店舗情報
よくある質問
- 領収書の発行は可能ですか?
-
マイページのご注文履歴からダウンロードが可能です。
詳しくはお買い物ガイドをご参照下さい。※代引きの場合、代引きの伝票が領収書となります。
※Paid後払い決済の場合は領収書の発行は出来ません。お振込時の受領書が領収書となります。
- エラーが出て決済が出来ません
-
クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードなど入力に誤りがないかご確認ください。
ご入力情報が正しい場合は、画面に表示されたエラーコードをお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 注文をキャンセルしたい
-
下記の場合に限り、ご注文のキャンセルをお受け出来ます。
・手配がまだ完了していないご注文キャンセルの際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 領収書の宛名を変更したい
-
お問い合わせフォームより下記内容を記載のうえご連絡下さい。
【ご連絡時の必須内容】
1.ご注文時のお名前
2.ご注文時のお電話番号
3.ご注文番号
4.領収書の宛名
- 請求書を発行して欲しい
-
発行してメールで送付致します。
お問い合わせフォームより下記内容を記載のうえご連絡下さい。【ご連絡時の必須内容】
1.ご注文時のお名前
2.ご注文時のお電話番号
3.ご注文番号
4.請求書の宛名
会員登録
会員登録すると、嬉しい特典が盛りだくさん!
-
500ポイントもれなくプレゼント
1ポイント=1円としてお買い物に使用できます。 -
購入した工具の保証・修理対応いたします。
店舗・電話・メール等でご相談ください。 -
新商品の先行予約・セール情報など、
会員限定の情報を毎週メルマガにて配信。
注文方法
-
1.カートに商品を追加する
-
2.注文手続きへ進む
-
3.ログイン、または、新規会員登録をする
-
4.配送先とお支払方法を選択する
-
5.ご注文完了
支払い方法
クレジットカード
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
- ※ダイナースカードはご利用不可。
※海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
- ご利用回数:
- お支払い時に選択可能
- ご利用日:
- 商品の出荷日
- ※出荷までに2カ月以上お時間がかかる場合、決済期限の関係で事前に決済させていただく場合がございます。
- お引き落とし日:
- ご利用クレジットカード会社の決済日
ご確認ください
- お客様が安全にご利用いただけるよう、SSLというシステムを利用してカード番号は暗号化されて送信されます。
- クレジットカード情報ご入力時にエラーとなる場合、正確に情報をご入力いただいているかご確認ください。
銀行振込
- 銀行:
- みずほ銀行
- 振込期限:
- ご案内後7日以内
ご確認ください
- ご注文後、弊社からお振込みのご案内メールをお送り差し上げます。
- 入金確認後の商品の手配・納期の確認とご連絡をさせていただき出荷となります。
- お振込の手数料はお客様のご負担となります。
- 7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
- お振込み時はご注文者様のお名前、電話番号を入力して下さい。
代金引換払い
商品受け取り時に商品代金をお支払いいただく方法です。
お支払い手数料
ご注文金額 | 手数料(税抜き) |
---|---|
10,000円まで | 300円 |
10,001円 ~30,000円まで |
400円 |
30,001円 ~100,000円まで |
600円 |
100,001円 ~300,000円まで |
1,000円 |
300,001円 ~500,000円まで |
2,000円 |
500,001円 ~1,000,000円まで |
3,000円 |
工具箱などの一部大型商品
ご確認ください
- 配送業者での預かり期限を過ぎた場合、ご注文商品は倉庫へ返送されキャンセルとなります。
期限内にお受取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収する場合がございます。
法人のお客様
請求書が必要な方はこちら
後払い決済をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文の確認・変更・キャンセル
注文内容変更
注文完了後、注文内容の変更はできません。
どうしてもご希望の場合はこちらからお問い合わせください。
キャンセル方法
お問い合わせフォームより以下の内容をご記載ください。
ご注文をキャンセル
①ご注文番号
一部商品をキャンセル
①ご注文番号
②キャンセル希望商品コード
キャンセルできない場合
- 「発注手配完了」「発送手続き完了」「発送済」の注文
- 海外取り寄せ品・国内一部取り寄せ品
納品書・領収書
弊社では地球環境保護ならびにお客様の個人情報保護の観点から「納品書」「領収書」の紙資源の同封を廃止しております。
納品書が必要な場合は「マイページ」の「購入履歴」から発行することが可能です。
誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。
ご確認ください
- 領収書の宛名はご登録の「氏名」となります。
- 宛名を変更希望の場合はご注文時の備考欄に「ご希望の宛名(・但し書き)」をご記載ください。
- 代引きの場合、配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正式な領収書となります。
見積書
見積書が必要な場合は、下記の方法でお申し込みください。
作成してメール等でお送りさせていただきます。
①ご注文時の備考欄から
・「見積書希望」
・見積書の宛名
②お問い合わせフォームから
お問い合わせフォームに以下をご記載ください。
・「見積書希望」
・見積書の宛名
・商品名
・品番
・数量
請求書
請求書が必要な場合は、下記の方法でお申し込みください。
作成してメール等でお送りさせていただきます。
①ご注文時の備考欄から
・「請求書依頼」
・請求書の宛名
②お問い合わせフォームから
お問い合わせフォームに以下をご記載ください。
・「請求書依頼」
・請求書の宛名
・商品名
・品番
・数量
※ご注文済みの場合は商品情報ではなくご注文番号