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各種書類について

納品書について

弊社では 地球環境保護ならびにお客様の個人情報保護の観点から「納品書」の紙資源の同封を廃止しております。​
納品書が必要な場合は「マイページ」の「ご注文履歴」から発行することが可能です。

納品書発行方法

誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。

領収書について​

領収書が必要な場合は、「マイページ」の「ご注文履歴」から発行することが可能です。​

納品書発行方法

注意事項​
・領収書の宛名はご登録の「氏名」となります。​
・宛名を変更希望の場合はご注文時の備考欄に「ご希望の宛名(・但し書き)」をご記載ください。​
・代引きの場合、配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正式な領収書となります。

見積書について​​

見積書が必要な場合は、下記の方法でお申し込みください。​
作成してメール等でお送りさせていただきます。

■ご注文時の備考欄から​

【記載内容】​
・「見積依頼」​
・見積書の宛名

納品書発行方法

■問い合わせフォームから​

問い合わせフォームに以下をご記載ください。​

【記載内容】​​
・「見積依頼」​​
・見積書の宛名​​
・商品名​​
・品番​​
・数量

請求書について​​​

請求書が必要な場合は、下記の方法でお申し込みください。​ 作成してメール等でお送りさせていただきます。

■ご注文時の備考欄から​

【記載内容】​
・「請求書依頼」​
・請求書の宛名

納品書発行方法

■問い合わせフォームから​

問い合わせフォームに以下をご記載ください。​

【記載内容】​​
・「請求書依頼」
・請求書の宛名​​
・商品名​​
・品番​​
・数量

※ご注文済みの場合は商品情報ではなくご注文番号