各種書類について
納品書について
弊社では 地球環境保護ならびにお客様の個人情報保護の観点から「納品書」の紙資源の同封を廃止しております。
納品書が必要な場合は「マイページ」の「ご注文履歴」から発行することが可能です。
誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。
領収書について
領収書が必要な場合は、「マイページ」の「ご注文履歴」から発行することが可能です。
注意事項
・領収書の宛名はご登録の「氏名」となります。
・宛名を変更希望の場合はご注文時の備考欄に「ご希望の宛名(・但し書き)」をご記載ください。
・代引きの場合、配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正式な領収書となります。
見積書について
見積書が必要な場合は、下記の方法でお申し込みください。
作成してメール等でお送りさせていただきます。
■ご注文時の備考欄から
【記載内容】
・「見積依頼」
・見積書の宛名
■問い合わせフォームから
問い合わせフォームに以下をご記載ください。
【記載内容】
・「見積依頼」
・見積書の宛名
・商品名
・品番
・数量
請求書について
請求書が必要な場合は、下記の方法でお申し込みください。 作成してメール等でお送りさせていただきます。
■ご注文時の備考欄から
【記載内容】
・「請求書依頼」
・請求書の宛名
■問い合わせフォームから
問い合わせフォームに以下をご記載ください。
【記載内容】
・「請求書依頼」
・請求書の宛名
・商品名
・品番
・数量
※ご注文済みの場合は商品情報ではなくご注文番号