ご注文について
ご注文の流れ
ご注文後の流れは以下の通りとなります。
- 1商品を選び、お買い物カートへ入れレジへ進み、ご購入手続きをお願い致します。
- 2ご注文確定後に自動返信メールが配信されます。ご注文後、翌営業日を過ぎても届かない場合は、お手数ですが、お問合せ窓口までご連絡ください。
- 3記載納期よりも発送までにお時間が掛かるご注文については納期のメールをお送り致します。※1~5営業日での発送の場合は発送のご連絡のみとなります。
- 4お支払い方法が「代金引換」「クレジットカード」「後払い」の場合商品の発送手配を進めさせて頂きます。※代金引換でのお支払いが対応できない商品の場合は「お支払い方法変更依頼のメール」をお送り致します。※クレジットカードで認証エラーの場合は、お知らせ致しますので別のお支払い方法へ変更お願いします。
お支払方法が「お振込み」の場合は、別途お振込みのご案内メールをお送りいたします。商品はご入金後の手配となります。 - 5商品の出荷後、Eメールで出荷についてご連絡致します。
- 6商品をお届け致します。
- 7お支払い方法が「代金引換」「後払い」の場合は決済をお願い致します。
ご注文には会員登録が必要です
オンラインストアでご注文頂く際に会員登録が必要です。
ご登録がまだの方は新規登録をお願い致します。